:: 原宿行ってきました!





先日、原宿に行って参りました!
家に帰って来たのが夜11時30分くらいだったので、お風呂入って疲れて眠って一日遅れとなってしまいましたが、日記なぞを認めたく存じます。

原宿は良いですね!
洋服が安いです!
クレープが美味しいです!
上の写真は戦利品ですが、緑の服は写真に収まらないので赤のチェックの洋服を重ねてみたのです。
この二枚で二千円ですよ!?
信じられますか、この安さ!
ボーダーの洋服はラス1だったんです!
これは買わねば…!と思って買ってしまいました(^ω^)
靴下も三足で千五十円とお買い得!
そこら辺に買いに出かけても手に入りませんな、私の地元では(笑)

原宿に行くのはこれで三度目ですが、あのムスカさんの言葉を借りるなら「人がゴミの様だ…!」と表現出来る混み具合、いつ見ても圧倒されます。
どんくさい私は人の波に上手く乗れず、何度も沢山の人にぶつかってしまう始末でその度に謝っているのですが、本当に申し訳ない…。
原宿は素敵な所ですが、田舎くさくてのろまな私はやっぱり地元でのんびり、ぼーっとしているのが性に合っているのでしょうね…。
でも、個人的に色々な所に旅行に行きたいです!
大阪に行ってタコ焼き食べたいです!
京都に行って八ッ橋食べたいです!
北海道に行ってラーメンも食べたいです!
とにかく美味しいものが食べたい。
関西のタコ焼きが忘れられないの…。
美味しすぎて感動した。
もう一度食べたい。
京都で湯豆腐食べてないから食べてみたいの…。
京都のお漬物すっごく美味しかったの…。
八ッ橋は夕子が良い。
めっちゃ旨かった。
それから神社巡りしたい。
京都好き。大好き。
大阪も好き。大好き。
中学、高校の修学旅行で食べ物の美味しさに感動したから愛が溢れ出る(笑)

あれ、原宿から話が脱線しているぞ。
いけない、いけない。
そういえばポケセンも行った事ないから行ってみたいな^^
それから海外旅行もしてみたいの。
スイスに行きたい。
チーズフォンデュが食べたい。
世界中の美味しい物を食べ尽くしたいけれど、アメリカのご飯は量が多過ぎて食べれない気がする。
また、話が脱線しているので、原宿に戻してっと!
今度、また原宿に行きたいです!
クレープを食べに!
…あれ?(笑)



2012.03.20 (Tue) 23:53





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -