リクエスト内容&あとがき


ヒロイン(班長クラス)と兵長は付き合って長い(4年くらい)。
ハンジからは結婚式はいつ?とかからかわれたり、エルヴィンにはヒロインと結婚する気はあるのかと説教される毎日の兵長。
実は付き合って1年たったくらいに兵長はヒロインにプロポーズしているが断られている。また断られるくらいならこのまま恋人のままがいいけど、夫婦にもなりたいと葛藤する兵長。。
ヒロインはなんであの時断わってしまったのかと後悔しながらもまたプロポーズされるのを待っている……。。
って感じのをお願いいたします。最後はラブラブハッピーエンドでお願いします。


というリクエストをいただきまして、二度目のプロポーズというのはなかなか難しいのではないかと思いました。完璧に断ってしまったら、次はないかなと考えて、可能性を残す断り方などをアレコレと考えてみた結果……このような感じになりました。
最初は全くオティーリエちゃんは出てこない予定でしたが、大人の女性ではなく、子供(推定年齢10歳くらい)に引っ掻き回されるならば笑えるかなと思いまして、追加していたら日数掛かってしまいましたm(__)m
そしてさらにタイトルがなかなか決まらずにUPが出来ず、大変お待たせしてしまいましたが、お楽しみいただけると嬉しいです。


めぐみ様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -