リクエスト内容&あとがき


好きな人をいじめてしまう兵長がみたいです!!!
でも、好きって気づいてなくてむしろ嫌いだと思ってるみたいな(゚∀゚)


というリクエストをいただきまして、可愛いいじめというのがどうにも浮かばず、これはどうしたものかと考えて……結果度を越したものになってしまいました。
タイトルも『過剰反応』ということで、相手にとって嫌なことだろうとわかっていても、これでもか、これでもかと止まらなくなる事がある。という状況にしてみました。
お楽しみいただけます様に……と、祈っております。


プー様、楽しいリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -