リクエスト内容&あとがき


「兵団の飲み会」です! 酔って介抱される人や、ここぞとリヴァイさんに女性がやってくるかもしれないし、ただただ食べる人など(私でした)、様々です!そんな中、(酔っていても酔ってなくてもいい)リヴァイさんから日頃積極的でないヒロインの近くへやって来て、何かされたい!と思うヒロインは、自分にアルコールも入っているし、人前だけど皆がやがやしているし、(日頃からリヴァイさんに頑張りを認められていて接点はあるので)頭撫でてくださいと言って、わしゃわしゃ(なでなで?)され、顔も近いしドキドキします。リヴァイさんは直ぐに立ち去ったけど、しっかり周りに見られていて〜でもまた直ぐ皆飲み会に戻っているみたいな、ニュアンスはお任せしますので、こんな感じのでお願いします!


というリクエストをいただきまして、飲み会って……色々起こりますよね……と、しみじみと考えてしまいました。
気になる相手が居ても、なかなかそこへは行けない人も多いと思います。リヴァイの場合、誤解を招く場面も多いだろうな……と、こちらは定番というか鉄板ネタのようになっておりますが、楽しく書かせて頂きました。
内容的には少々物足りないかとは思いましたが、この後はどうなったのか、お好きな様に妄想しちゃって下さいませ!という、他力本願な私でありますが、お楽しみいただけると嬉しいです。


ゆうな様、今回も楽しいリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -