リクエスト内容&あとがき


「お前の為に出来ること」の続きをお願いします。らぷらすさんの書かれる作品はどれも面白く大好きなのですが、やはり、この二人の歩みかたというか、どんな風になっていくのかが気になります!


というリクエストをいただきまして、もっと色々進展させたりしたいとも思ったのですが……何故か浮かんだのはこんな出来事でした。
この二人は、とってものんびりと歩いていくのではないでしょうか?少しずつ、いろんな事を知っていく二人、微笑んで見守っていただけると嬉しいです。


ライカ様、嬉しいリクエストをありがとうございましたm(__)m



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -