リクエスト内容&あとがき


夏休み企画の『終わらない愛を抱いて』の続き…というか、このお話の二人が生まれ変わって、再び出会って、恋をして…といった感じのお話を是非読みたいです。


というリクエストをいただきまして、恋をして……という部分が少し違ってしまった様な気もしますが、すみませんっっm(__)m
何度も出会い、別れ、また出会う。想いは変わらない……そんな意味のタイトルで御座います。
もっと細かく書き込んでもと思う気持ちと、想像して貰いたい……そんな気持ちがありまして、少し曖昧な感じになってしまいましたが、お楽しみいただけると嬉しいです。
物足りないわよ!など……クレームもご本人様のみ受け付けておりますので、宜しくお願いします。


ほとり様、嬉しいリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -