リクエスト内容&あとがき


わたしがらぷらす様に執筆して頂きたいのは、本日UPされた『共に願う結末』の続きです。どんな形でもいいですから、二人が幸せになったところが見たいです。とにかく、このお話の世界観がものすごく好きでした。


というリクエストをいただきまして、UPしたてのお話だったというのも嬉しかったのですが、予想以上に暗いお話たったのではないかと思っていたので、とても嬉しかったです。
普通に出会った訳ではない二人の、ごく普通の……何者でもない自分を……相手を……見つけるための5日間。そんなお話でございました。
少々物足りない感じもあるかと思いますが、気に入っていただけると嬉しいです。


水樹様、嬉しいリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -