リクエスト内容&あとがき


poem3の「叶えてやれない切なさに……」
のstoryお話が読んでみたいなぁ〜と思いリクエストさせていただきました!
とっても素敵ですこれ!!
きゅん♪としました!!!
よろしくお願いします(*≧∀≦*)


というリクエストをいただきまして、もっと長く……書きたいのですが、このpoemのイメージというのはこの様な感じでございまして、物語というよりは、とある場面といった感じでございまして……はい、気に入っていただけると嬉しいです(///∇///)


もずく様、とても嬉しいリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -