リクエスト内容&あとがき



「構ってもらいたい兵長」をお願いします。

休暇をもらっても何もすることがなく(掃除以外は)暇を持て余すことが多いリヴァイ。
あまりにも退屈なので調査兵団内を散策することにする。
だがそういう時に限って皆忙しく動き回っているのでリヴァイの相手をしてくれない。
構ってほしいけど、そんなことは口が裂けても言えないので、とりあえず皆の周りをウロチョロする可愛い兵長をお願いします!
リヴァイの「構ってもらいたい病」がたま〜にあることに気づいている幹部連中。
そんなリヴァイの様子を観察してこっそり楽しんでいるのでした。
・・・みたいなお話をお願いします。


というリクエストをいただきまして、はい、こーんな兵長になりました。
という……やってみたいような、後が怖い様な(いや、楽しみ?)そんな感じになりました。
皆の密かな楽しみでもあり、リヴァイの成長?を楽しんでいる様な雰囲気が出ていたら嬉しいです\(^-^)/


☆匿名☆様、可愛いリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -