リクエスト内容&あとがき


兵長が風邪……インフルエンザが進撃の世界にあるかどうかはわかりませんが、流行病にかかってしまい、(お互いとても気になってはいるが、行動には移せず、付き合っていない)部下ヒロインが看病する中で、リヴァイの本音を聞いてしまう。体調が悪かったのだから変に口滑らせたのかも、と、素知らぬ振りを通そうとするヒロインだが、やはりリヴァイを避けてしまう。それを見て、リヴァイは………。………あとは、お任せいたします。←スミマセン、本当に……。裏有りで結構ですが、無しでも大丈夫です。リヴァイとハンジ、エルヴィンの会話を出していただけると、すごく嬉しいです!


というリクエストをいただきまして、風邪とインフルエンザとあったのですが、流行り病……というところで、三日ばしかになってもらいました。
素直になれないリヴァイ……それもそのはず?素直な心がお留守だったのですから……。
リヴァイvsリヴァイ……&夢主ちゃん……というお話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです(*´∇`*)


ぴよた様、素敵なリクエストをありがとうございました(*´∇`*)



[ *前 ]|[ 次# ]

[ request ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -