sends and arrives


ひとりでは出来ない事
俺は初めて手紙を書いた

ちゃんと届くのかと問い
持って行けばいいのかと
焦り駆け出しそうになる
それじゃ手紙の意味が無い
落ち着けと笑われた

出したら出したで心配で
いつ届くのかと落ち着かず
返事は来るかと待ちわびる
待つしかないと諌められ
今日か明日かと席を立つ

相手があって出来る事
俺は初めて手紙を待った

内容よりも何よりも
届くか来るかと気になって
要らねぇ物しか中に無い
名前の付いた箱を見て
溜め息ばかり投げ込んだ

こんな事になるならば
行った方が良かったと
焦れて焦って戸惑って
耐えて耐え兼ね苛立って
呆れた顔も見飽きちまった

相手を想い差し出した
俺に初めて返事が届いた

持って走って鍵を掛け
自分の名前を指でなぞった

文字をなぞって待ちわびる
次はお前が俺に届く
送って届く届いて贈る

次に待つのは……
二人じゃないと出来ない事

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

sends and arrives
(送って届く)



[*前]|[次#]

[ poem3 ]|[ main ]|[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -