今日、花が咲いたよ。


…真っ赤な血の花が―



「もう少し、君と一緒に居たかったな―…」


君の笑顔が見たかった。

君との思い出も、君の声も…


全部忘れないからね。



「でも…っ…うぐっ…少しは、君を守ることが…できたかな?」


真っ赤な血の花は
真っ赤な血の海へとかわっていく。



「げほっ…ぐっ…うぐっ…」



胸に刺さった刀が
咳をする度に痛みを増していく。



「ねぇ…君は僕のあとを追おうなんて、そんな馬鹿なことは考えちゃ駄目だからね…」


「沖田さんっ!」


「愛してる…ずっと…愛してた。…そして、これからも…ずっと―…」


全身の力が入らない。
君の顔もぼやけていく。


「沖田さ―んっ!」




遠くで君の声が聞こえたよ。


返事をしてあげられなくて…ごめんね。


でも、最後にちゃんと言えてよかったよ。



―『愛してる』。



2012/04/01


 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -