last up 2013/09/09


↑new↓old




▼頭なでんのやめろってば
prev next
しおりを挟む



俺は今、頭を撫でられている。

正直、俺は今ムカつき中。


俺の頭を撫でているのはクラスでも身長の高い『 佐藤 小春 』。



「葉乃くんの髪の毛フワフワしてて気持ちいいんだもん。」なんて、そんなふうに笑顔で言われたら「やめろよ。」なんて言えなくなるじゃん。


友達と喋りながら俺の頭をずっと撫でてる。

俺は猫や犬みてぇな動物じゃないっての!




大人しくされるがままにしてた俺だけど…


あ〜…でも、そろそろ限界。


「なぁ、佐藤!」

「なに?」

「黙って大人しくしてやってたんだから、次は俺の番。」


そういったらピタッと手が止まって不思議そうな顔した。


俺が今まで座ってた椅子に君を座らせて今度は俺が頭を撫でると
君は大人しくなった。


…そういうところ、可愛いんだよな。






お題配布元『確かに恋だった』様


2012/01/14


22/29ページ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -