last up 2013/09/09


↑new↓old




▼このいちご牛乳はなんだ?
prev next
しおりを挟む




体育の授業が終わり、みんな教室へと戻っていく。

今日の男子の体育はバスケだった。


高校生にもなれば男子はみんな背がぐんと高くなる。その中に一人、身長の小さな彼がいた。


彼は自分よりもずっと大きな友達にまざってボールを追いかけている。


点数は18対18。


「夏樹!シュート!」


試合残り10秒の時、葉乃くんにボールがパスされた。真剣な顔してボールをうけとった葉乃くんはドリブルをしてそのままシュート!


ピーっ!



試合終了のホイッスルと同時にネットが揺れた。


…相手チームの。


身長の小さい彼はシュートをうつその瞬間に身長の大きな相手チームにボールをとられてしまった。



「…ありがとうございました。」


悔しそうに言う葉乃くんに、いちご牛乳を渡した。



「おつかれ。」


汗をタオルで拭きながら私の渡したいちご牛乳を手に持ち、みつめてる。


「このいちご牛乳はなんだ?」


不思議そうな彼に「だって似合うから。」って言ったら彼は困ったような顔して「お前の方が似合うだろ」って言った。






お題配布元『確かに恋だった』様


2012/01/14


23/29ページ
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -