last up 2013/09/09


↑new↓old




■あんたには関係ないし
prev next
しおりを挟む



わたしには付き合い始めた彼氏がいます。

彼から告白されたのですが、付き合ってから彼のことを知りました。
半ば強制的に付き合わされたんですから。

実は…彼のこと、名前くらいしか知らなかったんですよね。



彼の性格も、付き合ってから知ったんです。
素直じゃないんですよね。

わたしのことを好きだから告白してくれたんですよね?
それなのに、好きって言ってくれないし…
つめたいんです。


まぁ、そんなところも好きになっちゃったのが、わたしなんですけど…



 * * *



隣に座る彼に思い切って聞いてみた。



「ね、わたしのこと…どう思ってる?」

「どうって、なにが?」


彼は本を読みながら、わたしと会話する。
目は見てくれない。


「だから…好きとか…そういう」

「は?勘違いしないでくれる?」


嫌そうな顔して、わたしのほうを向く彼。
そんなこと言いたくないというように、明らかに不機嫌。



「お前が俺のこと、好きなんだろ」

「…うん」


今日も言ってはくれなかった。




 * * *



学校終わりの放課後。
わたしは数学の点数が悪くて、補習を受けろと先生に言われた。



鞄を持って、帰ろうとする彼を呼び止める。


「あのさ、今日わたし補習受けなくちゃなんだ」

「…だから?」

「うん、だから先に帰ってていいよって」

「言われなくても、先に帰る。」

「そっか、わかった」


「買うものあるから、別々で帰る気だったし」



「最近…わたしにつめたいよね」

「お前には、関係ないから」



そう言った彼の言葉は、わたしを突き放すようで心がきゅっと苦しくなった。


「じゃあな」




彼の一言で一喜一憂してしまう。
このままで本当に大丈夫なのかな…わたしたち。







2012/05/14


お題配布元『確かに恋だった』様




6/29ページ
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -