last up 2013/09/09


↑new↓old




○きみを一番理解してるつもりだったけど
prev next
しおりを挟む





兄貴に彼女が出来た。

紗枝の片思いの相手、兄貴に―…




 * * *


今日、学校で出された宿題を解きながら紗枝のことを考えていた。

頭の中を占めるのはほとんどが君のことで手に持ったシャーペンの動きは悪かった。




「お兄さん…彼女できたんだってね。」


どこから聞いた情報なのか分からなかったが、この話は噂なんかじゃなく本当の話。
ここで俺が嘘をついても何の得もない。

紗枝の悲しむ顔が目にみえたが、俺は頷くことしか出来なかった。


「…うん。」

俺にとっては好都合だった。



「なんで教えてくれなかったの…」


案の定言われたその言葉。


「…言ったら傷ついただろ。」


それもある。

確かに紗枝の悲しむ顔なんか見たくなかった。



「分かってないよ!!なにも…智祐はわたしのこと…なにも分かってない。」


紗枝が俺の背中に頭をつけて、静かに泣く。
俺の背中にある重さ。

すごく軽くて、まるで消えてしまいそうでこわかった。



「言って欲しかったよ…」


―『ごめん。』

音にならない謝罪の言葉は消えてなくなり、そのかわりに俺はきつく手を握りしめた。



「わたし、ばかみたいだよ…無理だなんて最初から分かってたつもりなのにね…」


静まり返った部屋に、雨の音だけが静かに響く。


「俺の方が馬鹿だから…」


紗枝の恋は叶うかもしれない。なんて、君に言うことは出来なかったけれど…
君より俺の方が馬鹿だから。



馬鹿な俺は君に叶わない恋をする








お題配布元『確かに恋だった』様


2012/02/18



15/29ページ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -