last up 2013/09/09


↑new↓old




▼だってまだ届かねえから、
prev next
しおりを挟む


佐藤のこと好きなのかもな…俺。


ダチに言ったら『身長の差ありすぎだ』って言われそうだけど
やっぱり俺、好きかもしんない。



佐藤は俺のこと…

どう思ってんのかな?




 * * *




―「葉乃くんのこと…好きだよ。」


自分の気持ちにようやく気づいたその日の放課後。
誰もいない廊下で佐藤に告白された。


佐藤はそのまま俺の顔を見ることなく教室へ向かう階段を上って行った。


「佐藤!!」


階段を先に上った君を止めて俺も階段を上る。


「…。」

いつも元気すぎるくらいの君が大人しくて
なんだかくすぐったい気分。


「なんだ…佐藤も俺と同じじゃん。」


そう言ったら初めて俺の顔をじっと見てくれた。


「俺も好きだよ。…小春のこと。」



君は俺より二段下。

なんで?って聞かれたから

「だってまだ届かねえから、」





そのまま俺は君にキスをした。





いつかはこの段差なんて必要なくなるだろ。




…多分。





お題配布元『確かに恋だった』様

2012/01/24


END


20/29ページ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -