約束 | ナノ


 11



私は工藤君の言った通りジンとウォッカの元へと向かった―。



「久しぶりね、ジン。私の顔を覚えてるかしら?」


「シェリーか…久しぶりだな」

「えぇ、シェリーよ。驚かないのね?
もしかして私が幼児化してることは組織は知ってたのかしら?」


あえて挑戦的な眼をジンに向ける。

そんな私の顔を見てジンは鼻で笑った。



「…まぁ、いいわ。そんなことを知っても何の役にもたたない。」


「お前から俺に会いに来るなんて珍しい。組織に戻ることを決めたか?」


ジンは不穏な笑みを浮かべる。



「だが…遅かったな。
組織にはお前よりも優秀な人物が入った。」


一枚の写真を見せられる。
幼い子供だ。

茶色のショートヘアーに白衣。
まるで昔の自分を見ているようだった。


「ほら見てみろ新しい薬だ。
強力な毒薬でお前の作った薬みたいに不完全なものじゃない。」



「そんな物、この世に出回らせない。
あなたはもう終わりよ、ジン。警察に捕まってもらう」


「まだ分からないか?
だからな、お前はもう必要ない。―死んでもらおう」



私はジンに拳銃を向けられた。

この手で何人もの人を殺して来たのだろう。
その中には私のお姉ちゃんもいる。




「あら、拳銃を向けるのね。
私も姉さんと一緒、あなたに殺されるのかしら?


ここで―…

姉さんがいる天国に行くのも
いいかもしれない。

だけど私には果たさなくてはいけない約束があるから
死ぬわけにはいかないの。

こんな最低な人生を送った私を
待っててくれる仲間−大切な人が私にはいる。

あなたと違って私は愛する気持ちを知ったから。」




「ふっ…愛だと?くだらない。
俺はお前を殺して生きる。警察に捕まる気もない」


「撃ってみなさい。
あなたが撃つと同時に私は警察に電話する。

私が死ぬのと警察が到着してあなたが捕まるの―どっちが早いかしら?」



そう言った瞬間

…ガタっ―!!

大きな物音がした。




「ウォッカ。こいつを縄で縛り上げろ

そして…隠れている生意気なガキを捕まえてこい」







2012/10/25




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -