約束 | ナノ


 08



俺達は途中、灰原の仲間と合流した。
そして組織の新しい情報を手に入れたのだ。



「薬をまた開発した…?」


灰原の仲間の一人に聞いた情報によると、組織は新しい薬を開発したらしい。


「あの薬はわたししか作れないはずよ!
組織から抜け出す時にデータは全て消し去った!
なのに…どうして?!」


今まで冷静だった灰原も顔色を変えた。



「もしかして…闇市で売る気なんじゃ…
危ない…早く奴らを止めないと!!」



「なんでだ?何を売ろうとしてんだ?」


状況を飲み込めない俺に苛立ったのか、灰原は少し声を荒げて俺に言った。



「何故って…あの薬は人を殺すために作られた薬なのよ!
あれを使って相手を殺すの!
殺した後どうすると思う?!」




「もしかして…」


「そうよ。その、もしかしてってやつ…肝臓を売るのよ。」


灰原は落ちついて言うが、想像しなくても恐ろしい。




「早く行くわよ。アイツらを止められるのは私達しかいないわ。」

「あぁ…そうだな」







2012/10/07




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -