ユメトビラ | ナノ

「わかった…ごめん」


「咲斗くん…」

「菜乃、ごめん…」


咲斗くんは申し訳なさそうに、ただわたしに謝った。


「何がごめんなの?そんなこと言わないでよ!」


さっき打ち付けた痛みなんかもう問題ではない。
このままでは彼と一緒に居られなくなりそうな気がして、とてもこわくなった。



わたしは体を起こし、咲斗くんの目を見る。


「…アカンねん、俺ら一緒に居たら菜乃を傷つけてまうわ」


咲斗くんは視線を逸らし、小さな声でそう言った。



「咲斗くんの言ってること分からないよ…っ…咲斗くんっ…」

彼と離れたくない。

その強い想いからか、涙が溢れてくる。



「菜乃…泣くなや」

「だって…っ…」


こんなに近くに居るのに抱きしめてすらくれない。


咲斗くんとわたしとの間には壁があったことを初めて知らされた。



「咲斗くんっ…」

「分かった…ごめん。勝手に決めてごめん、ちゃんと話すわ」


決心したようにわたしに告げる。

そう言った咲斗くんの目は、さっきと違って真っすぐとわたしの目を見ていた。




「話すって…何を?」

咲斗くんはわたしの前に腰を下ろし、ゆっくりと話始めた。


「菜乃、落ち着いて聞いてくれるか?」



「…うん」




2013/01/11

prev / next
[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -