last up 2015/03/20


05 ずっと思ってた
bookmark






「俺も…お前のことを嫌いになったこと、一度たりともないわ」


「そぉなん?自分、アタシのことなんかどうでもええのんとちゃうん?」



「そないなことあるかい!」


突然の大声に、和葉の肩がわずかに揺れた。



「離れとった一年間、一日たりとも忘れへんかったわ…
同じ学部の友達に誘われて出かけても、お前も連れて来たかったな…とか、美味いもん食ったとしてもお前にも食わせてやりたいな思うてた…」



恥ずかしさ、なんて感情は全く感じひんかった。
ただ、少しでもこの想いが和葉に伝わればと思った。



「……なぁ、和葉」


なぁに、と和葉のしっぽが揺れた。



「俺のこと、また好きになってくれなんて…そないなこと言わん。わがままやって分かっとる。
ただ…お前と一緒に居りたい」


「アタシも平次と一緒に居りたい。高校生の時、みたいに…」



和葉は思い出を懐かしむように遠くを見つめる。



「俺の家で…… 一緒に暮らさへんか? 」



遠くを見つめていた和葉の目と、目が合った。








「大学をこっちに移せなんて言わん。お前の負担は出来る限り減らすつもりや。
金、土、日の三日。三日間でええ…週に三日だけ、俺の家に来てくれへんか?」



ずっと望んでいたこと。

和葉と一緒に居りたい……



わずか数秒がとてつもなく長く感じる。






「ええよ、」




アタシが平次のこと…もう一回好きになるとは限られへんけど、それでもええんやったら、と。
和葉は俺に優しく微笑んだ。


和葉と一緒に居れるなら。




「それでもええ」








俺と和葉のおかしな共同生活が始まった。





2013/09/27




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -