数年の月日が経っておりました。

正直言いますと、IDとパスワード忘れてしまいログイン出来ずにいました。ふと思い出したようにメモが見つかり、今こうして書き込めています。

数年前にお話して下さったみなさまへ。
メールは埋もれてどこかに消えてしまったため、見れていません。申し訳ありません。
そして、このmemo今までコメント出来ない仕様にしていたんですね。どうしてなのか覚えていませんが、本日コメントを書き込めるようにしました。
こんな動かないサイトに特段何か言いたいことがあるとも思えませんが、なにかありましたらコメント残して下さると月1くらいでは見に来れたら……と考えております。

2023/05/02 21:20



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -