Memo
Wed
こんな時間に、こんばんは。
生きてます。と生存確認だけでも。

忙しい毎日になりました。
えっと…コナン、書きたいです。

映画も見に行きたいですね。

 comment (0)
2014/04/02 Wed 03:14



Thu
最近何も書いてないですね。
書きかけのものがたくさんあります。次々と書きたいものが浮かび、途中になっていってしまうのは悪い癖ですね。

よし、一つ一つ書き上げていきましょうか。

 comment (0)
2014/02/27 Thu 19:44



Wed
年明けからほとんど更新なくてすいません。
忙しくて、奮闘してます;

でも、生きてますよ(笑)
長編のほう、早く更新したいですね。
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

 comment (0)
2014/02/05 Wed 17:36



Tue top改装

久しぶりにtopを改装しました。
不都合がありましたらご連絡下さい。

 comment (0)
2014/01/14 Tue 23:29



Sun main 更新

共同生活、お待たせ致しました。

07 震える声は

アップ致しました。


愛菜さん、アップ致しましたよ(こっそり)(笑)

 comment (0)
2014/01/12 Sun 21:21





[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -