Memo
Mon
友人に誘ってもらい、見てきました。
まずは友人に感謝。ありがとう。

とっても面白かったです。
ツボがたくさんあって、きゃーきゃー言いながら(笑)

ルパンが変装していた怪盗キッド。
あれが素敵でした。
快斗って高校生じゃないですか。だから煙草なんか吸えないから、レアでした。快斗が車を運転、煙草…(まぁ実際にはルパンなんですけど)普段見られないものを見られるのがとても「きゃー!」ってなる部分でした♪

それを言うなら高木くんもだな。
悪い高木くんっぽくて、かっこよかった(笑)
へたれな高木くんもいいけど、悪い高木くんもいいね(笑)

哀ちゃんと不二子ちゃんの二人は最高だったし、探偵団と五右衛門の初めましては可愛らしかった!とても!

不二子ちゃんとコナン、前回の終わりに潜水艦?か何かで日本まで送っていってもらった訳だけれど…本当に、なにされたのコナンくん…
って疑問になりました。
だって不二子ちゃんを見たときのコナンくんの怯え様が…(笑)
コナンくんと言うより若干新一っぽい感じもして(笑)

知りたいよね、うんうん。

とにもかくにも、とても楽しめたということです。

2013/12/30 Mon 22:28



[Back]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -