Memo
Mon
今回のコナンは謎解きがメインになってきましたね!

先週の終わり方がアレだったので…実は本当にあのメイドさんが吸血鬼なんじゃないかとひやひやしていたんです(笑)
コナンに限って、それはないですよね(笑)

和葉ちゃんと蘭ちゃんが悲鳴をあげてすぐに駆けつける平次とコナン。
愛ですねぇ〜

それなのに、女の子二人の妄想と言ったら…(笑)
「みんな吸血鬼になってもうたんとちゃうん?」って。

平次もコナンもあの吸血鬼の格好は酷いよ、和葉ちゃん、蘭ちゃん(笑)
コナンくんに至っては、白目でしたからね(笑)

次回で平和回終わりですか…ちょっと寂しいな。
また自分達で平和を補充するんだろうなぁ。

と、寂しいことを考えていても仕方ない!
今週のコナンもばっちり録画です!!

2013/10/21 Mon 20:29



[Back]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -