Memo
Sun
コナン、見ることが出来まして。

あぁ〜///和葉ちゃんが今回も可愛かった!
和葉ちゃんと蘭ちゃん、二人で一緒にいるのでコナンや平次とは絡みが少ないですね。
でも、いいんです。女の子二人が天使なので。

和葉ちゃんの天然さには本当に驚きです(笑)
クリスチャンかどうか、「クリスマスに誕生日お祝いしてんねんから大丈夫やって」
…和葉ちゃん、それは少し違うような気が……。
いや、でも可愛いから許す!(笑)

あとはですね、コナンくんが外に出たところで「血」がついたじゃないですか。
あそこでの平次の心配ぶりは可愛かったですね。
本当にあのコウモリらしきものに噛まれていたらどうするつもりだったのか…ちょっと気になりますね(笑)
平次の過保護っぷりは見ていて微笑ましいです(笑)
子供扱いしますよね?かと思えば和葉ちゃん達と一緒の部屋になると「エロがき」呼ばわり(笑)都合よすぎですやん、平次(^^)

色々と気になるところで終わってしまいましたね。
来週を楽しみにしたいと思います♪
2013/10/13 Sun 21:26



[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -