Memo
Mon
エイプリールフール。

なにか嘘でもついてみようかと思っててんけど
なんにも思いつかへんわ(笑)
しゃーない、そんなときは何も言わんとこ。

スタスカのHPいったらエイプリールフール仕様になってたw
面白そうなゲーム見つけたから、買いたいねんけど
お金ないしなぁ…どないしようかな。


 comment (0)
2013/04/01 Mon 15:24



Sun
今のわたし、うまく笑えてますか?

不安に押しつぶされて泣きそうな顔してませんか?
悲しみと切なさ、寂しさに崩れてしまいそうになってませんか?

涙は悲しみを流してくれる便利なもの。

全部出してしまえば、楽になれるかな
誰もいない部屋で、ひっそりと

 comment (0)
2013/03/31 Sun 11:14



Sun
春槻さんへ


 comment (0)
2013/03/31 Sun 11:11



Fri
あぁ〜っ!
なんやろ、めっちゃホワホワしとる//
好きや、やっぱり(笑)


 comment (0)
2013/03/29 Fri 12:40



Thu main 更新

Demotion
12,13話アップ致しました。

 comment (0)
2013/03/28 Thu 11:33





[Back]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -