Memo
Wed
春槻さんへ

 comment (0)
2013/03/13 Wed 09:54



Mon
3月11日

震災から二年が経ちました。
一日も早い復興を祈っています。

 comment (0)
2013/03/11 Mon 16:31



Sat
眠い眠い、暖かい温かい。

寝てしまいそうや、う〜ん。

昨日はりんごジャム作りました。
コトコト煮込んでいたら、火が温かくて眠くなってきてしまい。
少しの間、目を瞑っていたんですけど…
やっぱり危ないなと思って頑張って目を開いてました(笑)

手作りジャムは甘すぎないので好き。
自分好みの味に出来ますからね。

 comment (0)
2013/03/09 Sat 15:34



Fri
レアチーズケーキ、うまくいったった〜!
ヨーグルト入れてつくったのでさっぱりして美味しかった。
家族にも好評で、嬉しかったです。

写真、thanksに載せてみました。
これから何か上手く作れたらのせてみようかな(笑)

 comment (0)
2013/03/08 Fri 12:42



Wed
DVDまだかな。
そわそわ…早くエイトのDVD見たい。

出来ることなら友達と一緒にワイワイ言いながら見たいけれど、多分無理なので;
一人、見ます(笑)

昨日はあれ見た。すごはちw
可愛かったわ、手紙のところとかは結構ジーンとくるものがあったり。

そして、今日は作りたいものがあって。

 comment (0)
2013/03/06 Wed 14:36





[Back]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -