Memo
Sat
RINAちゃんのチョコレイト・ディスコの時
どうしてあんなに亮ちゃんはノリノリやねん(笑)

可愛かったけどw
メンバーもみんな優しい顔してたわぁ

亮「カラオケ行ってさ、こっちの耳とこっちの耳で歌ってもろてるって想像しながら聞いてたんよ」
横「どんなこと想像してんねん、ほんでどうやったん?」
亮「凄い良かったよ///」

なんやねん、亮ちゃん
今日はめっちゃデレデレやなって思った←

これもまた、亮ちゃんw

大和悠河さんのとき

亮「女の子っぽい歌を歌って欲しい」
大和さん「今度また、よんでいただけたら…」
亮「ああぁ〜っ!!」

……って

にやにやしすぎやんwww


今回は女の子ばっかりやったからみんなフニャ〜ってしてたんかな?

2013/06/08 Sat 16:52



[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -