Memo
Mon

コナンの平次
薄桜鬼の平助
ノルンの平士

…これって偶然?←

そのうち二つは吉野さんのキャラ。

ノルンノネットみたいな、ああゆうタイプのゲームって世界観に馴染めないというか…理解できないから苦手だったんだけれど
キャラを好きになれば大丈夫だってことに気づいた!
ファンタジーよりも、現実っぽいほうが好きなのは想像しやすいから?

ひとつ勘違いしていたこと。
ノルンの攻略キャラたちは、船のリーダー的存在だと思っていた。
だから、その班に配属されて…リーダー(?)との恋!的な。
違いました(笑)船に乗ってるのはヒヨコさんでした(笑)

ヒヨコさんじゃあ、さすがに恋愛対象にはならない←

まだ攻略中なので、何人か攻略できたら感想かこうかと思っています。

2013/06/03 Mon 19:29



[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -