Memo
Mon
いつになるか分からへんけど、アップさせたいなって思ってます。
設定から自分で考えて…なんて、久しぶりやったなぁ。
キャラから作っていきました。

ちなみに、簡単に説明しておくと
デザートの擬人化です。

和菓子のアンを読んで、最近買い物に行くたびに和菓子のコーナーや洋菓子類をついつい見るようになってしまいました。
それで、まず…
「みたらし団子が、もし人間やったら可愛い女の子になるんやろうなぁ〜」
と思いまして。

「…?!これはいける!」と発見(笑)

紅茶、ティラミス、モンブラン、みたらし団子に緑茶。
色々と考えていくうちに楽しくなってきたので、文鹿さんに絵をお願いしました!

お互いに時間が合わないこともあるかと思いますが、頑張りましょうね。文鹿さん!


2013/05/13 Mon 19:54



[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -