Memo
Thu
ヨコヒナでバレンタインw

村「〜…」

横「……(じぃーっ)」

村「なんやねん、さっきから」

横「ん?」

村「せやから俺の顔に何かついてんのか?さっきからずーっと俺の顔、見よって」

横「別に、なんもついてへんで」

村「ふーん」

横「……」

村「……」

横「今日って2月14日やねんな」

村「あぁ、そうやな」

横「バレンタインデーやな」

村「あぁ、そやな」

横「……(ムスッ)」

村「…なに怒ってんねん」

横「怒っとらんわ!アホ」

村「怒っとるがな」

横「もうええねん、知らん」

村「……」

横「向こう行け!あっち行ってまえ」

村「…はぁ〜…」

横「……」

村「分かった、出てくわ。まぁ…これでも食って機嫌直しぃや」

トンと机の上に綺麗にラッピングされた箱が置かれる。
村上は控え室から出て行った。


横「……」


『いつもありがとうな。ヨコ、甘いモン好きやから買ったった。  村上 』


直筆のメッセージカード。

今出て行って閉まった控え室のドアをあける。


横「ヒナ!」

村「ん、機嫌直してくれた?お返しはホワイトデーでええわ」

横「誰がお前にやるか、ボケ!俺は貰うの専門じゃ!」

村「…(笑)ヨコらしいわ」

横「…ま、チョコ一個くらいはやってもええわ」

村「それ、俺が買ったやつやろ」

横「貰ったんは俺や。もう俺のモンや」

村「(呆)はいはい」




横「…ありがとう、な」

村「ん、なんて?」

横「何も言ってへんわ、アホ」

村「そ〜?」

横「そうじゃ、ボケ」



End
2013/02/14 Thu 21:36



[Back]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -