キャラレス掲示板 | ナノ スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]



悟空さ (少年)
By タンしお
2016/07/26 14:56
こちらテスト本文です!

[編集]


Re:
By 孫 悟空
2016/07/26 15:06
オッス!オラ、悟空!
こんな感じで返信すっぞ、よろしくな!

[編集]


悟空さ(少年)
By タンしお
2016/12/26 10:02
今更ながら補足説明のような感じです(>_<)

基本的に即返信は出来ません。ただ、悟空達(無印以降のキャラも可)の方からコメントを返さなくなることはありません。時間がかかっても返信しますので、すぐに返せないことがある事、ご了承ください

もし、キャラレスを終了したい場合は文の最後に【END.】と入れてくださると嬉しいです。(放置でもOK)
レスが99件を超える際は、見辛くなる可能性があるので新しく追加でスレッドを立ち上げてくださると嬉しいです

掲示板の最初のコメント(最初以降でも可)に相手との関係を詳しく書いてくださるとそんな感じでキャラ達も返信します。
特に詳しい記載がない場合は、その時の書き込みに応じてキャラ達も応対させて頂きます。

掲示板の書き込みにパス制限はありませんのでどなたでも新規にスレッドを作ったり閲覧が可能です。
裏要素……R18な展開は書くことは出来ませんのでご了承ください(R15程ででしたら対応可能です)

スレッドはそのスレッド立ち上げた方のみ書き込み可。その方専用のスレッドです。割り込みはご遠慮ください。
同じキャラからの返信をご希望の際は新しくスレッドを作ってくださると幸いです。




※悟空さ(設定例)
友達設定。ツンデレ要素多めに


[編集]


なぁ
By 孫 悟空
2016/12/26 10:14
な、なぁ。補足説明への返信ってどうすりゃいいんだよ。

まぁ、返信すっけど……おめぇの為じゃなく、こんな感じに返信するって見てくれてる皆に分かりやすくするためだからな(※唐突なツンデレ?要素)

今更な気ぃすっけど管理人の書いた補足説明読んでくれてサンキューな

面白楽しくやってるから、他の人の書き込みを見ての文句や……荒らし、だっけ?はやめてくれな!

皆の書き込み楽しみに待ってるぞ!
じゃあな!!

[編集]





戻る


topへ
ガラケー用topへ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -