掲示板 | ナノ

BBS


[返信]


キリ番踏みました
By RK
2020/06/18 07:07
おはようございます!!
64000踏みました!!
まだ考えていないので、あとで連絡します。

コロナ気をつけて下さい。




[編集]


お久しぶりです
By タンしお
2020/08/08 19:53
RK様、お久しぶりです

相も変わらず全然返信できなくてすみません……
リクエストもお待たせしているのも多くて、謝罪してもしきれないほどです……!

リクエストの件了解です。
近々他の未消化リクエストも完成させてアップ致しますね!


ところで、話は変わりますがカカコレの1位はセル編の時の私服でしたね!
納得の1位です

どの服装もカッコイイ&可愛いなので選ぶのに中々時間がかかりました(〃ω〃)
(私は確か、超に出てきたジャージに投票しました!)

エンディングにちらっと出てくる服とか、結構投票の候補があって見てて楽しかったです(≧▽≦)


ではでは、今回はこの辺で
長文失礼しました
お互いコロナウイルスに負けないように無理せず過ごしていきましょうね( ^-゜)♪


[編集]



前へ
次へ
戻る


topへ
ガラケー用topへ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -