掲示板 | ナノ

BBS


キャラレス掲示板へ

[トピック作成]


>>こんばんは
By 如月
2017/06/16 22:43
遅い時間に書き込みすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
キリ番25000を踏みました♪
リクエストいいですか?
イラストでタンしお様宅のヒロインちゃんと如月宅のヒロインちゃんのコラボで。

タンしお様宅のヒロインちゃんが如月宅ヒロインの服を着て、如月宅のヒロインがタンしお様宅のヒロインちゃんが着ている悟空の道着を着て髪をポニテ。
いつもと違うWヒロインにデレっとしているW悟空さでお願いしてもいいですか?

お仕事お忙しいと思いますがお体にはお気をつけて頑張ってください(*^^*)

[レス6件]
[編集]


>>おはようございます(*^^*)
By 如月
2017/05/23 07:45
朝の忙しい時間に書き込み失礼します。
今回サイト新しく作り直したのでそのお知らせに来ました( ^▽^)

リンク貼っていきますのでお時間があるときにでも遊びに来てください(*^^*)
お仕事無理をされないようお体を壊されないよう頑張ってください( ^ω^ )

朝から長々と失礼しました(^^;

[レス1件]
[編集]


>>こんばんは。
By フウナ
2017/04/30 23:05
お久しぶりです、タンしおさん!1万ヒットリクエストの際もお邪魔しました、フウナです。
今回恐れ多くも22222ヒットというゾロ目のキリ番を踏ませていただきましたので、報告させていただきます!
なかなかお忙しいとのことですので、もしプレッシャーにならないようであれば、またこちらにコメントさせてください(*^^*)
それでは、夜分に失礼しました(>_<)

あれ?どうやら私、下の方と同時に22222ヒット踏んでしまったみたいです(・・;)(コメント自体は遅めに送信してしまったので…)
なんだか申し訳ないですすみませんでした!

[レス1件]
[編集]


>>うわあ!
By 亜希
2017/04/30 22:33
22222踏んじゃいました!
わあぁあい!(*^o^*)

サイト運営とお仕事と…大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね!!

[レス1件]
[編集]


>>はじめまして
By 名無し
2017/03/25 22:21
恐れ多くもキリ番20000を踏ませていただきましたm(_ _)m
20000hitおめでとうございます!
管理人様の夢小説に出会いコソコソと隠れファンとなっていましたが(すみません…)、拙いながらもお祝いのお言葉を伝えたい!と勇気を出して書き込みさせていただきました><
近頃お忙しいようですが、どうぞお身体壊しませんようご自愛くださいませm(_ _)m
この度は誠におめでとうございます!

[レス1件]
[編集]



前へ
次へ


topへ
ガラケー用topへ



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -