掲示板 | ナノ

BBS


キャラレス掲示板へ

[トピック作成]


>>こんばんは
By キラ
2017/07/21 20:33
今、フォレストと占いツクールの管理者さんに対処をお願いをしています。
占いツクールの管理者さんに『証拠』を提示してほしいと言われたので、私の『原文』と無断転載をした『Hanasiro Rin』さんという、作者さんが書いている。

ドラゴンボール超の『HOPE!!7〜8』と言う物語をご覧下さい。

無断転載の内容が雑すぎて…別の意味で悲しくなりました。

私が見た所、至る所で文章の書き方が違うので、色々な人から無断転載していると思います。

管理者さんから、罰せられなくても天罰が下りますように!!

[レス1件]
[編集]


>>こんばんは
By キラ
2017/07/21 02:10
こんばんは、実は聞いていただきたい事があります。夜遅くに申し訳ありません。

私の書いている小説の盗作が『占いツクール』と言うサイトで見つけました。気分が悪いです(;_;)

[レス1件]
[編集]


>>お久しぶりです☆
By キラ
2017/07/16 21:46
こんばんは、お久しぶりです。私は今、書いてる『ドラゴンボール』を書き終えると、一旦離れて『鋼の錬金術師』の小説を書こうと思っています。

BLですが、R-18のお話しの部分を飛ばしても物語の内容が繋がる様に。

タンしお様は、違うアニメの小説を書く時、そのアニメの『世界観』を頭の中で、どの様に切り替えていますか?

少し悩んでいます…(^_^;)

[レス1件]
[編集]


>>こんにちは♪
By 如月
2017/07/07 14:36
こんにちは♪
遊びに来たら偶然にもキリ番を踏みつけてしまいました( 〃▽〃)

リクエスト良いですか?
タンしお様のイラストもお話も好きなのでいつも迷ってしまうんですが…(^^;

今回もイラストでお願いできますか?
当サイトのヒロインが悟空と一緒に浴衣を着て悟空にかき氷をあーんとしているイラストをお願いします(●’∇’)♪

お忙しいのでゆっくりでも大丈夫です(^.^)
無理をしないでくださいね?
暑くなってきたので夏バテなどにはお気をつけください(*^^*)

長々と乱文失礼しました(^^;

[レス1件]
[編集]


>>23456踏みました!!
By RK
2017/05/19 10:45
こんにちは!!

お久しぶりです!!(≧▼≦)

実は、キリ番踏みました!!

23456です。

まだ考えていません。

あとで連絡しますので宜しくお願いします。

お仕事、無理せず、頑張って下さいね!!p(^^)q





[レス4件]
[編集]



前へ
次へ


topへ
ガラケー用topへ



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -