掲示板 | ナノ

BBS


キャラレス掲示板へ

[トピック作成]


>>お久しぶりです☆
By キラ
2017/08/21 20:34
無断転載の騒動は落ち着き、やっと平穏な日々が送れる様になりました(*^_^*)

お世話になりました。

私は、フォレストで小説を書いてますが、NANOでも小説を書こうと思います。

タンしお様に相談があります。

私の小説を書く実力では、NANOでやっていけるでしょうか…?

[レス5件]
[編集]


>>こんばんは☆
By キラ
2017/07/30 19:25
今で現在進行形で『無断転載』をした加害者に、罵られてケンカを売られてます。

もちろん私には、ケンカをローンを組んでまで買うつもりはありません(^_^;)



[レス11件]
[編集]


>>こんにちは☆
By キラ
2017/07/23 16:02
こんにちは☆

無断転載でドタバタしていましたが、落ち着きました。

無断転載していた作者の小説が、シリーズが8作品ありましたが、5作品消えてました。

勝ちました(*^_^*)

他の読者様が加勢をしてくれたかもしれないかもしれません。

話しを聞いていただき、ありがとうございました☆

[レス1件]
[編集]


>>精神的ダメージ
By キラ
2017/07/21 23:03
精神的ダメージが大きいので…『絶望に咲く一輪の華 1』をしばらく引っ込めても良いでしょうか?

もう引っ込めました。

何の関係の無い読者様には申し訳無いです(;_;)

[レス1件]
[編集]


>>対処方
By キラ
2017/07/21 21:36
若い頃なら、相手方に正面切って乗り込んだんですけど…年ですね、それをするのはしんどいです(^_^;)

[レス1件]
[編集]



前へ
次へ


topへ
ガラケー用topへ



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -