掲示板 | ナノ

BBS


キャラレス掲示板へ

[トピック作成]


>>自信がありません
By キラ
2017/12/03 21:46
こんばんは、お元気ですか?私は最近、体調が悪くて寝込む事が多くなりました。

それと共に、私は小説を書いていく自信が無くなっていきます( ; ; )

どうすれば良いと思いますか?

[レス1件]
[編集]


>>こんばんは
By 如月
2017/11/01 22:19
タンしお様こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です♪
風邪などはひかれていませんか?
寒くなってきましたのでお気をつけくださいね(^.^)

色々とありましてサイトを移転しました。
やっとサイトの編集が終わって落ち着いたのでお知らせに来ました♪

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[レス1件]
[編集]


>>お久しぶりです☆
By キラ
2017/10/09 18:18
お久しぶりです☆ありがとうございます(*≧∀≦*)

とてもタンしお様に書いて頂いた作品を読んで、とても楽しかったです。

私…また体調を崩してしまい、寝込んでいますので、元気になったら持ち帰らせて頂きます☆

[レス1件]
[編集]


>>タンしお様wW
By ユリ
2017/10/09 17:45
こちらこそご無沙汰しておりますっ!oh
小説vV早速強奪に参りましたありがとうございます😊

[レス1件]
[編集]


>>お久しぶりです
By キラ
2017/09/22 21:25
お久しぶりです☆お元気ですか?私は最近、最近体調を崩しスマホをAndroidからiPhoneに機種変更をした為、小説を満足に書けません(><)

最近、急に私のホームページへのアクセス数も数が増えて、何だか不安になります。

[レス1件]
[編集]



前へ
次へ


topへ
ガラケー用topへ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -