質問回答 | ナノ




京と充に質問!

 


愛「えー、何でか知らないけど京と充はしょげてるからまた俺が質問読むよー。『京くん、充くんまなちゃんとするエッチはどうですか?』」

充「最っ高です!!」

愛「あ、戻ってきた」

充「何て言うの?セックスってさーこんなに気持ち良かったんだって言うかー?愛嘉ちゃんは可愛いし最高に幸せなんだよねーうふふ」

愛「何か悦っててキモイ」

京「情けねぇ面してるな」

愛「充、普通に気持ち良いだけで良いよ」

充「そんな言葉じゃ表現し足りないよっ!あまりに気持ち良くて俺は愛嘉ちゃんと出会ってセックスする為に生まれたんじゃないかなとさえたまに思うよ!」

愛「うわぁ…」

京「おい、愛嘉が引いてるぞ」

充「やっぱりまだ愛が届かない…!」

京「お前がそんな気持ち悪ぃ愛を届けてるからこうなったんじゃねぇのか?」

充「何だよ。俺の愛が重いって言うのか?」

愛「うん。尋常じゃない重さ」

充「愛嘉ちゃあんっ!!」

愛「京は?どう?」

京「まぁ…悪くはねぇな」

愛「何かムカつく」

京「何でだよっ!」

愛「悪くねぇって何だよ。いつも気持ち良さそうに腰振ってんの誰だよ」

京「……それはお前もだろ」

充「因みに愛嘉ちゃんはどうー?俺達とのセックス」

愛「え、言って良いの?さっきみたいにしょげない?お前達とのセックスはー…」

京・充「答えなくて良い!」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -