質問回答 | ナノ




愛嘉に質問!

 


充「次は…聞きたくないなぁ」

京「あ?また俺宛か?」

愛「何でも良いから早くー」

充「……『愛嘉ちんに質問で今1番お気に入りの相手わ誰ですか??またその相手とどんなプレイをしたいですか??』」

愛「何だ、俺宛じゃん。んー、お気に入りに1番はないから1番気持ち良い哉にぃとって事にしよっかな」

充「ほらぁっ!理事長出てきたぁっ!もう愛嘉ちゃんからっ、理事長の名前っ、聞きたくないっ…!」

京「おい泣くなよ」

愛「だって仕方ないじゃん。気持ち良いんだから」

充「うわぁぁっ!俺もテク磨いて頑張る!」

愛「ガンバッテー」

京「(棒読み…)で、どんなプレイしたいんだよ」

愛「うーん…やりつくしたからな…」

充「俺、こんなに真剣に考える姿初めて見たよ」

京「俺もだ」

愛「んー…あ、痴漢プレイっ!」

充「!?」

京「それは俺らとするんだろっ!」

愛「そうだけど哉にぃともしたいなーってー。他にした事ないやつないし」

充「したいプレイだからした事あっても良いの!だから痴漢プレイは俺達とお願いしますっ!」

愛「仕方ないなぁ。あ、これしたい」

充「何何?」

愛「女王様プレイ」

充「女王、様?」

愛「そう。たまにはさー、俺がリードして泣きそうな顔で感じてくれてんのも見たいなって。でも突っ込まれんのは俺だから」

京「した事あるのか?寧ろ理事長に出来んのかそれ」

愛「した事ないし無理だね。哉にぃヤる時はS全開だし。だからこの際お前達でも良いですよ」

充「また素直に喜べないよ愛嘉ちゃん」

愛「じゃあヤらない?女王様プレイ」

充「ボンテージ着てくれる?」

愛「勿論」

充「ヤる!S嬢な愛嘉ちゃんの為に頑張っちゃうよ!愛嘉ちゃんの為なら犬にもなる!」

愛「よしけってーい!京は?」

京「……ヤる」

充「お前が犬役とか出来んの?」

京「まぁ……何とかなんだろ」

愛「はぁ、楽しみだなぁ」

充「俺もーっ」

京「(S嬢を捩じ伏せんのって楽しいんだよな)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -