質問回答 | ナノ




愛嘉と京と充に質問!

 


充「そうだ、たまには京が読めよ」

京「あ?何で俺が…ったく、寄越せ。『愛嘉と京と充 何プレイが一番好き?』だとよ」

愛「うわー、無愛想な聞き方」

京「お前が言うな!」

充「好きなプレイかぁ…プレイねぇ。特にこだわりないなぁ。愛嘉ちゃんが可愛ければ何でも…強いて言えば愛嘉ちゃんの為に身を尽くすご奉仕プレイ!」

愛「え、ご奉仕プレイとかした事あった?」

充「毎日の生活が愛嘉ちゃんへのご奉仕ですっ」

愛「ふーん」

充「(反応薄っ)」

愛「でも充って色々言わせるの好きじゃん。結構言葉責めっぽいことしてるよ」

充「そう?あんま自覚なかったなー。あっ、俺さぁ、コスプレに興味があるんだよねっ。愛嘉ちゃんがエッチな女物のコスプレするのっ」

愛「女物って、俺男…」

京「今度着せるか。気持ち良くしてやるよ」

愛「それなら喜んで」

充「やったー!決まりね!次、京!」

京「俺は…特にねぇな。面倒じゃなきゃ何でも良い」

愛「京はとにかく強引さが売りだと思います。俺は強引なとこ好きだよ」

充「おっ俺も強引になるぅぅうっ!!」

愛「ほんと?頑張れ頑張れ」

京「じゃあお前は何だ?」

愛「俺?セックスなら何でも好きだけど…うーん。選びにくいなぁ。どれも好き」

充「だよねー」

京「何でも良いから選べ」

愛「じゃあ…二輪挿し!前後同時に突かれたい。だから2人とも頑張って」

充「!?頑張るよ愛嘉ちゃん!!」

京「もう無理っつっても止めねぇからな」

愛「(今の内2人をその気にさせときゃ今晩楽しめそうだし…作戦成功)」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -