質問回答 | ナノ




攻め達に質問!

 


愛「次の質問はー?」

充「つーぎーは、……うぅーん」

京「どうしたんだよ」

愛「焦れったい。俺が読みますねー。『京 充 理事長→愛嘉ちゃんが「もうえっちもオナもしない!」と言い出しました。実際に1週間完全にご無沙汰みたいですが、どうしてだと思います?またどう対応しますか?? (…その後どうなっちゃうのか心配ですw)』。哉にぃは後で聞くとして……え?」

京「ある意味1番難しい質問だな」

充「でしょ?まずそんな愛嘉ちゃんが想像できないんだよねー」

愛「この俺は俺じゃない」

充「……はっ!愛嘉ちゃんが禁欲したら俺も1週間お預けじゃんっ!やだよそんなのーっ」

愛「それなら他当たれ。お前なら選び放題じゃん」

充「だから、そういうのじゃ、ないの!」

愛「目が血走って怖い。落ち着けよ」

京「こいつがヤらなくなるとしたら…痔になったとか性病とかか?どっちにしろ病院に送り込む」

愛「性病になったらお前らにも移してやる」

京「止めろよ!」

充「やだ怖いっ!でも愛嘉ちゃんと共倒れなら喜んで!」

愛「俺は共倒れとか嫌だけどね。充は?」

充「うぅ…んー、何でかな?とりあえず対処としては襲ってその気にさせる!そしてヤッちゃう!」

愛「正解!」

京「何がどう正解なんだよっ!」

充「ヤりながら理由聞こっかなー。ほら、にゃんにゃん愛嘉ちゃんは素直でかぁいいから。勿論いつも可愛いよっ!」

愛「ハイハイドウモー」

京「(無表情で棒読み)」

充「愛が、遠い…!!」

愛「まずそんな展開にならないと思いますけどねー。でも俺がセックスしなくてもお前らは一緒に居てくれるんだろ?嬉しいな」

京「えっ…(笑った…!)」

充「でっでっデレありがとうございまぁぁぁす!!」

愛「充煩い」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -