質問回答 | ナノ




充に質問!

 



充「さてさて次の質問は愛嘉ちゃんにも聞いててほしいなぁ」

愛「どんな質問?」

充「『充くんに質問です。充くんは街へどのくらいおりてますか?また、よくやる相手は女性?男性?』」

愛「…何で俺も聞いてなきゃ駄目なの?」

充「好きな子には俺の事を知っててほしいっていう乙女ゴ・コ・ロ!」

京「お前いつの間に乙女になったんだよ」

愛「こないだヤッた時はちゃんとちんこ生えてたよ」

充「いやんっ、ちんこだなんて愛嘉ちゃんのえっちー」

愛「……」

充「調子乗ってごめんなさい!」

京「……」

充「何でお前まで睨んでんだよっ!」

京「あぁ?気持ち悪ぃからに決まってんだろ。取り敢えず手ぇ離せコラ」

愛「充ー(さっさと終わらせたいから)早く答えてー」

充「(愛嘉ちゃんが俺に関心を…!)街に行くのは大体週3、4回ぐらいかな?あと相手は男限定!」

愛「へぇ。ガチホモなんだ」

充「愛嘉ちゃん、俺初対面の時に言ったよね?」

愛「そうだっけ?忘れた」

充「愛嘉ちゃあん!でもそんなとこが好きっ」

京「そういやお前男としかヤらねぇよな」

充「女は好きじゃないんだよねー。すぐ彼女面するし。あ、男でもベタベタくっついてきたり女々しい奴は無理だねー」

愛「ふーん」

充「だから愛嘉ちゃんみたいなエロくてあっさりした子が好き!あと今は愛嘉ちゃんとしかヤッてないから!」

愛「えっ、そうなの?俺なら1人だけとか無理だね。お前選びたい放題なのに俺とだけとか馬鹿じゃないの?勿体無い」

充「……想いが全く届かない」

京「愛嘉はああいう奴なんだよ」

充「でもそこが大好きだよ愛嘉ちゃん!!」

愛「充声でかい。うるさい」

充「ぐすん」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -