質問回答 | ナノ




京に質問!

 


京「充、もう次だ次」

充「おう。また京に、『まなかよりも気持ちよくなれるお相手っていますか?』だってー」

京「何で愛嘉絡みの質問ばっかなんだよ!」

充「知らねぇよっ!肩から手ぇ離せっ」

愛「ねー、記念撮影してあげよっか?こっち見て下さーい」

京「撮んなっ!」

充「つか何で俺がキレられんだよ。質問読んだだけだろ」

愛「京、ちゃんとカルシウム食べなよ」

京「…はぁ、もう良い。で、質問は何だって?」

充「愛嘉ちゃん以上に気持ち良くなれる奴居るかだって。因みに俺は居ないよ!もう身も心も愛嘉ちゃんに捧げてるからっ」

愛「え?ごめん聞いてなかった」

充「愛嘉ちゃぁぁぁん!」

京「愛嘉以上になぁ…居ねぇな」

愛「当然っしょ」

京「お前、セックス以外取り柄ねぇもんな」

愛「黙れ。探せばあるはず」

充「愛嘉ちゃんは存在自体が取り柄なんだよっ!」

愛「充意味分かんないよ」

京「お前…本当に俺より頭良いのか?」

充「良いに決まってんだろっ!俺はただ、愛嘉ちゃんの事になると愛嘉ちゃん以外考えられなくなるんだよ!」

愛「うわぁ…」

充「ちょっ、愛嘉ちゃんは引かないでぇぇっ!」

京「煩ぇ」

愛「まぁ俺も京とのセックス好きだからこれからも宜しく」

京「……おう」

愛「勿論充も」

充「愛嘉ちゃぁぁんっ!任せて!」

愛「(こいつらテクあるしチンポデカイし体力もあるしな)」

京「(こうやって手玉に取ってくんだよなぁ、こいつは)」

充「(いつかで良いから心も求めてくれますように!)」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -