質問回答 | ナノ




攻め達に質問!

 



充「愛嘉ちゃん、この質問も理事長に聞いてねー」

愛「りょーかい」

充「んじゃ早速。『攻の皆様→他の攻達に確実に勝るところ、逆にここはイマイチ自信ないなってところはどこですか?愛キャパは勿論なのでそれ以外でお願いします☆』。愛嘉ちゃんへの愛を語っちゃ駄目なんて…」

京「真顔で何言ってんだよ」

愛「語らないで下さいー」

充「相変わらずつれないなぁ。そこも可愛いんだけどねっ!」

愛「はいはい。さっさと二人とも答えて」

京「俺が勝てねぇ事あると思ってんのか?」

充「ぷぷーっ。あるだろっ」

京「あ?ねぇよ」

充「あんだろー。お前、俺より頭悪い」

京「そういうテメェこそ俺より非力じゃねぇか」

充「お前が筋肉バカなんだよ。俺は細身でも筋肉あるし力も強いし頭も良い!」

京「頭が良い割に料理すら出来ねぇじゃねぇか。」

充「良いんだよ。料理は愛嘉ちゃんに任せるからっ」

愛「俺も料理出来ないよ」

充「そうだった…!」

愛「ねぇねぇ、そんな争いはどうでも良いからさ、もっと役に立つ事で競いなよ」

京「役に立つ事だぁ?」

充「例えばー?」

愛「ちんぽのデカさとかテクとか…あ、でもお前らは哉にぃに比べたらどっちもどっちか」

京・充「……」

愛「そんな顔するなよ。お前らも十分気持ち良いから」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -