質問回答 | ナノ




京・愛嘉に質問!

 


充「お、次は愛嘉ちゃんと京に質問。『京&まなかちゃんへ。質問!身体から始まる恋ってあると思いますか?』」

愛「……京、何で見てくんの?」

京「(こいつとなら…)ありだな」

愛「へぇ、意外。じゃあ今までも体から始まる恋とかした?」

京「それは」

充「愛嘉ちゃん、こいつがあまーい台詞囁いたり恋人の荷物持ってあげたりとか想像出来る?」

愛「無理。そんな場面見たら吹き出しそう」

充「でっしょー?顔が良い子をとっかえひっかえしてるけど俺みたいな本気の恋はしてないって」

京「おい、何好き放題言ってんだ?あぁ?」

充「ほんとの事じゃねぇか」

愛「でもありなんだ」

京「まぁな。相手次第だ…そういうお前はどうなんだよ」

愛「ない」

京「…」

充「またそんなきっぱりと…」

愛「だから恋とかそんなのは良いから。体だけで良いっ」

充「可愛いけどっ!可愛いけどそんな良い笑顔で言われたら泣いちゃいそう!」

京「でもさっき束縛とかしなきゃ恋しても良いって言ったじゃねぇかっ」

愛「そういえば…じゃあ俺も相手次第って事かな。京と一緒で」

京「おう」

充「じゃあまずはいっぱい体でご奉仕するねーっ」

愛「うん、宜しく」


 


[*prev] [next#]


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -