質問回答 | ナノ




愛嘉に質問!

 


愛「何か、充は今京に喧嘩売ってて忙しそうだから愛嘉が読みまーす。『まなちゃんへ!穴という穴は全て開発済みのようですが、その調教過程で一番痛かった穴はどこですか??』か。うーん…やっぱあれだね、鼻の穴」

充「はぁっ!?」

京「鼻の穴!?」

愛「あれ?喧嘩は?」

充「愛嘉ちゃんの回答にビックリしてそれどころじゃないよっ!は、鼻の穴!?マジで!?」

京「鼻の穴ってマジかよ…理事長どんだけ…」

愛「……あのぉ」

京「つか、鼻の穴ってどうするんだ?」

充「まさか鼻フック!?鼻フックで喘いでくれんの!?ちょっとやっても良いっ?」

愛「やって良いわけないだろ馬鹿。嘘だ嘘」

充「う、そ?」

愛「鼻の穴まで性感帯とかどんな変態だよ」

京「まぁ…そうだよな」

充「もー、ビックリしちゃったじゃんかー。じゃあ本当はどこ?」

愛「んー…やっぱちんぽ?あの時まだ10歳にもなってなかったし」

京「は?」

愛「え、何?」

充「ま、愛嘉ちゃん、一体いつから調教が…」

愛「んー……秘密」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -