質問回答 | ナノ




兄ちゃんに質問!

 


優「兄ちゃん、これが最後だよー」

秀「良いからさっさとしろ」

優「うひゃっ!脇腹揉むなよぉっ。んとラストはー、『優のお兄さんに質問…ってありなんですかね?えっと、優に対して恋愛感情はありますか?』…えぇっ!?」

秀「……」

優「な、無い、よね?」

秀「さぁな…優、お前ならどうだと思う?」

優「えっ、えー…無いと思う。だって俺だし兄弟だしねー」

秀「じゃあそういう事で良い。ただ1つ覚えとけ」

優「ん?」

秀「例え弟じゃなくても優は俺にとって大切な存在だ」

優「兄ちゃん…俺も俺もっ。兄ちゃん口悪いけど優しいから大切!」

秀「口悪いは余計だ馬鹿」

優「余計じゃないよ。すぐ馬鹿馬鹿言うしっ」

秀「事実だろ。あー…風呂入りてぇ」

優「早くない!?まだお昼前だよ!?」

秀「入りてぇもんは入りてぇんだよ。優、着替え持ってこい。あと背中流せ」

優「はいはーい。じゃあ先にお風呂入って待っててねー」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -