質問回答 | ナノ




愛嘉・充に質問!(下品注意)

 


充「もう、愛嘉ちゃん全然つれないんだから…そんなとこが好きだけどさっ!次はねー、『まなちゃん。スカ的なプレイはしないの(^q^)?ていうか、されちゃえm9』」

愛「m9」

京「俺を指差すなっ!」

充「ついでにこの質問も答えちゃうよー。『充くんへ。充くんは愛嘉ちゃんの為ならスカトロプレイもできますか?w』だって。出来るに決まってるじゃん勿論!愛嘉ちゃんの為なら俺、飲めるよ!」

愛・京「飲むなよ」

愛「スカプレイねぇ…割と普通にするよ。こないだ京としたし」

充「はぁっ!?」

京「あれは事故だろ。まさか漏らすと思ってなかったんだよ」

愛「ちんぽの奥までバイブを突っ込んだら普通出るよ。お前にも今度やってやろうか?」

充「京テメェェェッ!!俺の知らない所で何やってんだよぉぉぉっ!!」

京「あ?あれはこいつが…」

愛「充もしたいならヤる?」

充「まっ、マジ!?」

愛「うん。ただし、後片付けはお前がやれよ」

充「やるやるっ!楽しみだなぁっ!漏らしちゃう愛嘉ちゃん…ふふっ」

京「気持ち悪」

愛「けつまんこに出されんのも好きだから宜しく」

充「オッケイ!前の日から溜めとく!」

京「いや、そこはちゃんとトイレ行けよ」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -