質問回答 | ナノ




兄ちゃんに質問!

 


優「家に帰ってくんの久し振りだなぁ。ただいまー」

秀「遅い」

優「あっ、秀(みつ)兄ちゃん!ただいまー」

秀「遅ぇよ馬鹿。何してたんだ」

優「何ってすぐ帰ってきたつもりなんだけど…兄ちゃん!煙草咥えたままハグするのは危ないって!」

秀「うっせぇ。大人しくしてろ」

優「(ジュッていかないかなぁ…!)あ、そうだ。兄ちゃんに聞きたい事があるんだけど良い?」

秀「あ?帰ってきていきなり何だよ」

優「だーかーらー、兄ちゃんに色々質問させてっ?」

秀「(上目遣い可愛い)……仕方ねぇな。優、灰皿」

優「はいはいどうぞっ」

秀「で?その質問は?」

優「質問の紙を貰っただけで俺もまだ内容は知らないんだけど…あ、あったあった。えーと、『お兄ちゃんは自分でエロゲしたりしないんですか?』」

秀「しねぇよ。つか興味ねぇ」

優「だよねー。あっ、そういやこないだ送ってきた新作たちの中にまたBLゲームが混じってたよっ!」

秀「んな事知らねぇよ。どう見ても女だったぞあれ」

優「あれ、巷で流行りの男の娘だよっ。もう兄ちゃん、最近間違えてBLゲーム買いすぎ。買ってくれてるからちゃんとやってるけどさ」

秀「ふーん…男同士のもやってんのか」

優「うんっ。だって兄ちゃんが買ってくれてんだから無駄には出来ないよ」

秀「今後の為にもやってしっかりと知識つけとけよ」

優「?うんっ!」


 


[*prev] [next#]


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -